<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿主
投稿内容
意外とレスがついたのでよかったです。
ちなみに自分はリバでケツは両方使えるけど、爪の手入れをされていても
爪が中であたるのは苦手です。

レスくれた皆さんはケツやるのか、やるとすればタチネコどっちか書いてもらえると助かります。

1
7さんの投稿が一番近いですね、面と向かって嫌がられたことはないです。

2
外科仕様の指サック面白いですね、ただコスパが気になります。
あと、自分がお勧めしてるのがゴム手ですので念のため。

3
何も言わずに使われたら引くかもですねー
自分は説明してから使うようにしています。
3さんはひいた後にヤルの止めますか?

4
FFは未経験なんですよー、あれ凄いですよね

5
ネットで見たのはFFですか?

6
それも一つありますよね
でも、ケツに入れたゴム手でしごかれるのはちょっと微妙ですよね

7
やっと仲間がいてよかったです!
タチの方ですよね?
実はゴム手でほぐしてもらった後にケツ掘ってもらったが楽な気がします
パスワード