<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
うえの投稿間違えです。すいません。
Qさん、確かに現実は厳しいですよね。
理想的には、30代でマンションのでも購入し、40代でローン返して、60迄に老後のが蓄えが出来ればいいけど、東京で1人暮らししてたら、よほどの稼ぎがないと難しいですね。
あまり後のこと考えすぎたら、人生楽しくないし、かといってキリギリスには、なりたくないし。塩梅が難しいですね。
37番さん
結婚出きるならしてみても良いと思います。
それで幸せだったら、ノンケとして生きても良いのではないですか‼ダメならダメでゲイとしてやり直ししても良いと思います。
2足の草鞋をはきこなせるほとど器用なら、それもまたありだと思います。
その時その時で柔軟に対応しても良いんじゃないかと思います。
パスワード