<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みんな65歳前で死んじゃえばいいけど、ほとんどのゲイは子供持たないし、若い時は面白可笑しく過ごしてキリギリス生活
ほとんどのゲイはそういう生活してきたし、これからも変わらない
ある程度の年齢にならないと稼げなくなった時のこと何か考えないよ
なまぼになるか一生働き続けるか親の財産食い潰すか、ケ・セラ・セラ
みんな一人っ子で、親の介護で生活終わるのも悪くないんじゃない?
自分の介護は誰が見るのか知らないけど
パスワード