<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こういったスレはいいですね。
p7teh4Kiさん、よく見つけましたね。
有意義と思われるスレが下のほうにたくさん沈んでいるんですよね。
2chのように検索機能があって、たとえば「生活設計」と入れれば、このスレがリストアップする機能があればありがたいのですが…。
自分で新スレを立てることも出来ますが、1からのスタートとなり、
これまで書き込まれた多数の貴重な意見を読み損なっちゃうんですよね。
そこがちょっと残念に思います。
パスワード