<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
スリム筋肉質
投稿内容
LZAnさん
大阪のお仕事、少しは落ち着いたかなぁ!?
ハッテン相談室でまた交流できて嬉しいなぁ~! 大好きだから

Takaさん
ボクは自分自身でハードルを上げてしまったので戻します(笑)
ボクが"遼くんに似てる…"って言われてたのは彼が高校生の頃の話で、たぶん雰囲気だと思うんです…インタビューなんかで幼い顔していながら大人びたマセた受け答えや発言をしていたあの頃の雰囲気だと思うんです…
その頃ボクは既に大人でしたから、ボクの大人びた発言は当然なコトですが顔が幼いので周囲からは被って見えたんだと思います。
自分自身、似てると思ってないけどサンバイザーは意識して被ってましたが、決してイケメンではありません(笑)
パスワード