<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
巨根好き
投稿内容
このトピック、面白いですね!

俺は巨根好きのウケですが、是非伸也さんの太マラ受けてみたいです!

他の人の投稿にもありましたが、俺も、長いのでガンガンやられると痛いので、むやみに長いより、太いほうが好きですね。当然、カリ太は中でゴリゴリ動かされると、メチャ気持ちいいですし、根元が太いのも、ケツの入り口が刺激されて、堪らないものがあります。中でピクピク動かされるのもいいですね!

さて、指が回らないくらいの太さはゴメンなさいしたことがありますが、騎乗位でウケが調整しながらなら、大丈夫なことが多いです。

それと、タチさんがウケのケツをしっかりほぐしてくれると、太くても入ることが多いですよ。抵抗がある場合もあるかもしれませんが、ケツをじっくり舐めてあげて、性感帯も刺激しながらケツをほぐしてあげると、太くても、あまり痛みなく入るように思います。
パスワード