<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
野外発展場でヒヤリした奴
投稿内容
数年前に、いつも行ってる野外発展場に行ってた時の事ですが…その発展場は東京の西の外れの地域に在りまして陸上競技場やテニスコート等が在り、毎晩来る人も居るらしいしだいたい常に一晩に数人は来てまして野外発展を、されて楽しんで居られます。私も時々行って夏場は蚊にさされつつ発展してますが、数年前の夜12時頃いつもの様にテニスコート等の周りをウロウロして居たら、なんと!若い警官が1人職務質問しつつ発展しに来てた方々にひとりずつ職務質問してまして自分もされて言い訳をしたら、警官が言うには「遅い時間に友人と待ち合わせは可笑しいだろう」と言われてしまい、その日は、そそくさにその場を離れて家に帰りましたが、その時はさすがに慌てましたしとっさに「今夜は友人と待ち合わせしてる」と行ったけど、さすがに警官には通用しない理由に成りました!今、思うとその若い警官は自分の職場の点数稼ぎで野外発展場に来てた様ですね(((^_^;)その後暫くは、その野外発展場には行くのを控えました。その場に居て同じ様に職務質問された連中も同じ様に感じた事でしょう??皆さんも野外発展場は公共の場に成りますからくれぐれも警官の職務質問には気をつけましょう!失礼しました。
パスワード