<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
こんにちは。暑い日が続きますが皆さんは体調崩してないですか?オレは夏風邪ひいてしまい1週間くらい長引きました。

そうこうしているうちに金土日や夜の栄えている時間帯に行くことができなくなってしまいましたね(涙)

次に行けるのは夜勤明け8月下旬の月曜日の昼とかになりそうです。ここは昼でも少なからず人がいるのが良い点なのですがその時間帯で好みのタイプの人がいるかどうかは行ってみないとわからないですね。平日昼でも若いイケメンさんとのHや内容濃度の高いHをしたこともあるので問題ないかな(笑)

平日昼は人が少ないので1人良い人が見つかればジャマをされずにHできる点がよいですね。欠点は良い人がいなければ何もできない点ですね。

過去に平日昼に行った時、Hはせず2階の飲食スペースで60代のおじ様と1時間くらい世間話した日もありましたね。おじ様が缶チューハイをおごってくれて一緒に飲みながら話をすると60代のおじ様はそれだけで満足して帰りました。

オレって話しかけられる事が多くとてもとてもタイプではないのでHはしないげど話していることは多いですね。
パスワード