ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
名無しさん
投稿内容
超人混みなので、一人でもいいですけどよほどの行動力がないと楽しめないかと。
友達同士、彼氏と一緒、遠方からの知り合いに会える等々、知り合い同士でつるむ方が多く見受けられます。
以下目的はこんな感じ
知り合いに会いたい。さわぎたい。交友関係に彼氏できた披露したい
GoGoボーイのもっこり裸を間近でみたい
ドラッグクイーンのショーがみたい
GX3、AQUXとかのゲイ御用達ブランドの御披露目会
以下、イベントに期待するのが間違い
・ナンパされる。話しかけてもらえる。
→よほどのイケメンならあるでしょうが、フツメン程度じゃ無理でしょう。というか自分からナンパするつもりはなく、誰かに話かけてもらえることを期待して一人でいくくらいならいかない方がいい。
・ゲイモデルスカウト
→これもない。服きてるし暗いし。顔体両方持った人じゃないとモデルなんてスカウトされんでしょう。
お持ち帰りとか、イベントのアフター期待してるなら、ハッテン場でいいかと。
知り合いの知り合い同士で新しい出会いがあってベッドインくらいならあるでしょう。が、それも一人でいくこと前提ではない。
GoGoボーイもいいですが、ハッテン場にもそれ以上の体と顔の人はゴロゴロいますしね。
一人もいなくはないですが、個人的には知り合い同士で楽しむ場所かなと思います。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他