<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自宅が良いのは一枚一枚服を脱がせて相手を裸に近づけて興奮を誘うことができる点ですね。一緒にシャワーを浴びて洗いあったり互いに勃起状態で狭い湯船に入って○○するとか自宅ならではの楽しみ方もあると思います。
ハッテン場だと服を脱ぐのは自分でシャワーは別々、絡み始めはパンツ一丁からとやや素っ気ない感じとなってしまうのですが互いに場所なしで互いの了解があれば場所としては一番手っ取り早いですね。

ラブホだと入るのに人目を気にする必要があるのがキツイですね。フロントを通さず入れる所も多いようですが過去にラブホでHした時に通路でノンケカップルとすれ違い物凄い顔された経験があります。そうなると自宅のほうが人目が気にならずハッテン場のほうが男同士で入りやすいとなりますね。

トイレ…こちらからは何もせず相手にモーションかけられて非常にタイプだった時だけ反応しています。極めて稀で半年に1度くらいそんな事があるかないかですね。そんな事して良い場所ではないんで…相手の匂いを存分に感じられる点とかが利点なのかもしれませんが全裸になれないですからね(笑)
パスワード