<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺自宅に男連れ込むこと多いが、盗まれたこと一度もないな。
何か取られたり壊されたりしたら最悪だけど、発展場は一度に数人と出来てスッキリしたらすぐ出る性欲処理場って割り切ってる。どうせ暗いし、体さえがっちりしていればそれでいい。 
バーとかアプリで会う男とは話したりゲームしたり泊まったり出来るから相手か自分の家でやる。相手が実家だったりすると自分の一人暮らしの家を見せるのも楽しいし。二人っきりの空間でやるのは親密度が増していい。


会社帰りとか深夜に急にムラムラしてサクっと一発したい時は掲示板とか見て、どっかのトイレで即効。 これもいい。
パスワード