<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
そうですか?そんな難しい事じゃないけどね。もちろん暗くて見えない場所を完璧にとか言ってないですよ。俺はあきらかにローションやティッシュの使ったのがあったら嫌だけどね。自分が違う個室が空いてなかったらわざわざスタッフ呼ぶの?仕方ないから自分で片付けるんでしょ?それとも気にしないで片付けないでやれる?ラブホのように使って良いと思うけどラブホと違ってカップルが帰ったらスタッフが清掃するわけじゃなくハッテン場は次に利用するカップルがそのままその個室を利用するんじゃない?最低限使用後のティッシュとコンドームはゴミ箱マットに付いたローションは拭いてゴミ箱で良くない?簡単じゃん!
パスワード