<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
15さんは俺常識人!(キリッって、ドヤ顔になってるけど、バックやる人の汚すってそういうことじゃない気がするけどw結構恥ずかしいよw 
汗とかローションとか汚物とかの汚れってことじゃない?
最後ふくけど、自宅とか他人の家だとそういうのに気遣うけどハッテン場だときにならないっていうのがみんなの言ってることじゃね。っていうかそれがハッテン場っていう場所の価値でありメリットじゃん。

いいよね。ラブホ替わりにハッテン場いいと思います
パスワード