<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ありです。ケツするんで、相手の家だと気を使う。汚さないようにしないといけないと神経使う。自宅呼ぶにしても同じ。漏らされたらやだ。
ハッテン場だって終わったあとローションやら汗やらなんやらでマットすごいことになるじゃないですか(笑) それが自宅っすよ。
彼氏だったら自宅がいいですけどね。

ラブホも休憩時間を割り勘すればハッテン場の1500円くらいで済むし、きれいだし、いくら汚しても気にならないし。タイプの年下ならおごるし(笑)個人的には、まずはラブホ、ダメならハッテン場がいいですけどねー。てかラブホっていうのがえろくて好きっす(笑)
パスワード