<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
介護のために親と住んでいる方も多いようですね。そういった方や住んでいる場所が音が響きやすい所だと自宅を嫌う場合が多いです。そうなると場所に困難するのですが相手の方もそこそこ遊んでいる方(ヤリ目)ならハッテン場もアリですね。

ただ、純粋に相方や彼氏を求めている人の中でもかなりストイックな性格の方はハッテン場に拒絶反応を示すこともあります。

オレは不思議とJack'dで会った人の家に泊まりでお伺いしたことがほとんどですがいつも菓子折りを準備したり酒や飯を買っていったり何かと気を使うのも確かですね。
パスワード