<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一人のキチガイな行動でゲイ全体の迷惑になることを理解すべきだね。特に大井町の銭湯とか、羽○とか。
ゲイの出会いの場は限られるのはわかるし、いい見たらさわりたい、ちんこ反応しちゃうのは男性が性的対象なら自然なことだよ。ノンケだっていい女が裸でたくさんあるいてたら勃起するでしょ。
だいたい捕まるのは見境ないきもい容姿のやつ。
大井町で懲りずに若い子ツンツンする気持ちのわるいやつ、サウナでちんこもぞもぞするやつ、羽○の休憩室で勃起させてるキチガイ。露天で勃起させてるキチガイ。
全員、キモガリか、デブ、じじぃでもれなく気持ちわるいやつらばっか。

ゲイだから通報しないと思ったら大間違いだよね。
パスワード