<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
15 16さん
脚を絡ませキスをしながら兜合わせだとか相手の耳元で言葉巧みにささやきながら兜合わせとか状況にあわせて色々できるのが利点ですね。抱き合ったままで互いに射精を迎えるのでサウナ系ハッテン場などではギャラリーが横から手出ししてくるのを防止し相手を守ることができるのも利点です。また、恋人どうしのようなラブリーな雰囲気をギャラリーに魅せつけることも可能です。

自分が上(攻め)の場合は相手に全体重をのせてしまわないように注意しながらプレイをします。相手のチンポの位置にも気を遣い自分の硬いものを相手の玉とかに力強く当ててしまって痛みを感じさせないように注意します。
相手の息遣いなどを確認し「気持ちいい?チンポの先がピクピクしてますよ」「チンポの先が先走りでヌルヌルしてますよ」とか耳元でささやき相手の射精を誘発、「やべー、オレも堪んなくなってきた。」「一緒に射こうか?」激しく腰を振り「射く!」といった流れですね。
射精後は互いの息が落ち着くまでしばらく抱き合いながらキスを交わし息が落ち着いたら「お互いにベトベトになっちゃったね(笑)」と相手を気遣いながらティッシュで拭いてあげます。

欠点としては12さんが述べているとおりなのかもしれませんが…どのようなプレイでも多少のリスクはありますからね。
パスワード