<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
平日ならどっちでも

土日祝日15時~17時は微動だにしない妖怪と、うろうろする妖怪、きもちの悪いゲイの常連客であふれてるから不感に入らないなら行ってもいいんじゃないだろうか。逆に不感にはいらず水道水風呂に高額料金払う意味があるのかは疑問だけど。

正常で普通の頭の人間の思考回路なら、こんだけゲイが集まってれば、まず気になる人の隣なんいけるわけがない。というか、まず不感に入ることすら無理。人によっては自分じゃ何かを期待するだけ無駄だからお金と時間の無駄という考えに至る。
デブとおやじとブスの隣はすぐあくけど誰もいかないのが笑える。

風呂屋だから。暗くないから。顔と体のジャッジは厳しいよ。なにかを期待するだけ無駄って人がほとんどだからさ。大井町高いからね。お金と時間の無駄にならないように祈ります。
パスワード