<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
残念無念
投稿内容
先日初めて上野にある呑み屋スタイルのハッテン場に行ってきました。店内はカウンター席がありました。お客様は裸でペラペラの細いタオル一枚を腰に巻いて常連さんが3人ほど先に飲んでいました。僕も入り口で渡されたタオルを身につけて着替えたのですが勃起してしまい恥ずかしくて中にに入ることがなかなか出来ませんでした。気分を落ち着かせて勇気を出してカウンター席に着席。水割りを注文して常連さんの居る近くに座っていました。しばらく落ち着かずに沈黙状態でしたが中に居る店員さんが話しかけて来たので会話も弾み少しほろ酔い加減になったころ。ここからどうしようかな~?と思っていたら店員さんが隣のカーテン越しへ行けばエロも出来ますよ!と教えてくれたので突入したのですが中ではすでにカップルがイチャイチャ状態でした。そんなのを見ていた俺はムラムラしまくり、隣の人にアプローチしたのですが拒否されてしまいました。店内には4-5人でしたので次の人にアプローチとかも限られてしまい結局はエロもできずじまい。残念な結果に。このムラムラ状態を維持したまま帰る訳にも行かず帰りにハッテンサウナで爆発させて無事に欲求不満を解消しました。僕の行った呑み屋スタイルのハッテン場はどうやら最初からカップルが行く店のようでした。物は試しに行くのも面白いかもしれませんが結局は来店客が少ないと残念な結果になります。ただ店内には怪しいおもちゃなどもあったので何かイベントもやってるみたいなので行く前にお店に問い合わせすると良いかもしれません。
パスワード