<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マツ
投稿内容
実は先日 呑み屋スタイルのハッテン場で悔しい思いをしました。

自分より少し若い感じのイケメン君がモーションをかけてきてくれました。
もちろん 自分的にもタイプだったし逆に”え? 俺なんかで良いの?”と思うくらいドストライク君でした。

二人で話を始めていい感じでボディタッチやスキンシップをしていたら 他のお客さんがそのイケメン君に積極的にアプローチ。

で、 俺は俺で また別の人がアプローチしてきた。

なんかその二人とも そこの呑み屋の常連さんっぽかったので 無下にするわけにもいかず、 とりあえず笑顔でなんとなくかわしていたんですが、それを見た イケメン君が俺とやるのを諦めて 帰り支度を始めました。

俺はすぐにでも奴のところに行きたかったんだけど、俺にアプローチしてきてくれる人が俺の手を握って話すもんだから結局すぐには行けず、 しばらく経ってからロッカーまで行きました。

するとそのイケメン君は着替えが終わり店を出るところ。

すぐに謝ったんだけど、次の日用事があるとかでもう帰らないといけない状況。

”お兄さんとやりたかったな。”
”俺が別の人に触られてた時 俺のこと奪ってほしかったのに。”
と言って 悲しそうな顔をして帰りました。

帰り際にかなり濃厚なキスをしたけど、結局やれずじまい。

スキンシップしながら話した時もすごく性格が良さそうだったのに残念です。

そして今思い返してみると、 そいつらもしかしたら 確信犯??

次はこんなことがないようにしたい!!

呑み屋スタイルならではの 残念あるあるでした。 
パスワード