<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
三番陽一郎

嘘つくな

全部生の店じゃねーか。

相談者さんは騙されないでください。
セーフな店かどうかを見極めるには、その店の掲示板を見るのが一番ですよ。
中には生種希望だの、種つぼだの、nmだののオンパレードの掲示板もあります。
あんまり人の意見聞かないで自分で調べるのがいいと思います。
それから四つん這いとかバックは勝手にゴム取って生で入れてくるヤツとかもいるんで気を付けた方がいいです。
ネコは自分で身を守らないと後悔しますよ。
パスワード