<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
僕のタイプの年下の友人なんだけど、顔がすげー気に入って飯をおごったり遊びに連れて行ったり
すっかり僕に気を許して親しくなった
彼がしきりにポケットにて手を入れたり
Gパンの上から触っているので
「何してんだよ、お前」って聞いたら
「たまってるんですよ。抜けばいいんですけどね」なんて平然と言ってやがる。
彼のワンルームに行ったら、ベッドのシーツが地に染まっていた。
初めての子を引っ掛けた、とか。
クラクラしたきて我慢できなくなり
彼のものを握ったら意外なことに抵抗しない。
そんなには大きくなかったけど。
そこでやめておいた。これ以上やって気まずくなったら大変だし。
ちょっと相談内容からそれてしまってすみません。
パスワード