<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たかし
投稿内容
自分は、ヤりたくてたまらない時がありますが、病気が怖くてハッテン場に行く気になれません。もう性欲を抑えられない時は、例えば真夜中じゃなく夕方の時間帯とか、相手の顔がはっきり見える場所とか、、やばそうな人がいないと(自分が勝手に)思う時間や場所に行きます。
とは言え、キスしたら必ずイソジンで消毒しなきゃと思うし、入れる時は、穴周りやチンコをじっくり観察したり、入れられる時は、ゴムを外されないか気になるし、、要するに安心してヤれません。
みんな大人の雄なんだから、やっぱハッテン場はお互い信用しあえて、心置きなくヤったりヤられたりできる場所であって欲しいです。
。。。ま、相方が常に居れば良いかもしれないけど、そんな世の中うまくいかないじゃないですか 苦笑
パスワード