<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒロ
投稿内容
自分の返答(イヤ!)を、自分のやり方で伝えて、相手にイヤな顔をされるわけだから、その返答をやめないとね。
イヤなヒトが来たら、場所を移るとかしないと、その場にいたら、誘ってもイイかもと錯覚を与えてる。
相手からみたら、イイよアピールが出てるのに、誘ったら、断られ、「なに、このヒト?」と言うことじゃない?
もう少し、回りを見るという、気遣いが必要かもね。

断ることより、断る前の態度に問題があるようだよ。
パスワード