<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
セーフ派
投稿内容
最近ナマを容認する投稿多いので何か違うと思って書き込みしました。個人の自由とか自己責任とか色々言われてますが、やっぱり命に関わる事ですしこれだけメディアがHIV感染が同性愛者が多数と報道している中で下手したら本当にゲイ、ハッテン場排除とかの流れができてしまうのでは…と考えてしまいます。自分は治らない病気を広げる可能性が高い行為を平気ですることはやっぱり非常識とか中毒のように感覚が麻痺しているのではと思ってしまうのですが…皆さんは如何ですか?
パスワード