<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
13さん

オレは既婚者であることを伏せてHをしていますが約6割の人にはバレますね。どうしてわかったのと訊くと13さんが言っているとおりの回答が帰ってきます。
オレもそうなんですが既婚者は結婚する前にファッションヘルスやソープランドなどの性風俗を経験している人も多く自分が気持ち良かった時の風俗女の技術を覚えていてそれをそのまま同性に実践すると喜ばれますね。

あとはHの雰囲気以外にもキスがうまいとか言われますし顔体の雰囲気が真性ゲイとは違い優しそうだとか言われますね。
パスワード