<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まず彼氏やるんでも3、4回もやるやついない。稀少な人ですね。
数年付き合ってるゲイカップルなんてエッチなんてゼロ。彼氏とやらず他でやってる人がほとんどです。
だから今の現状を認めろというわけでなく、求め求められのうちはやっといた方がいいよ絶対。ご存じのようにこっちは特段ブス、体型崩れてない限りやる相手に不自由しません。そこをなくして『彼氏』になる意味を確認してください。自分だって男なんだから、彼氏とできないなら他で処理と思うのは当然の感情でしょ。悪い言い方すれば、やれない男に興味ないんですよ。じらすだの拒否しても続くのはノンケ世界の話ね。ゲイにそれやるとすーぐ関係切れるから。セックス切れても続けられるのは2人の歴史が必要。
マンネリ? プレイの形態かえてあなたに求めてるんでしょ。飽きたら求めない。彼は少くともあなたに飽きてない証拠でしょ。
セックスに飽きてるのあなたでしょ?飽きてるのに輪を掛けて、中出し飲精求められてうんざりして拒否してるんでしょ?
ていうか、彼氏以外と安心して中出しできる相手なんかいなくね。
セックスなくても一緒にいるだけで幸せ! なんて思ってない?数年付き合いのカップルじゃあるまいし、ぶっちゃけ綺麗事もいいとこ。
彼氏なんだから中に出していい?方やそれは無理。どちらも妥協点見出だせないからハッテン場いったり拒否したりしてるんでしょ? 自分はそれは無理だけどハッテン場はいくな!って身勝手じゃね。折れたくないなら別れるしかない。だって付き合うにあたっての考え方が違うんだもん。
性生活の考え方の不一致は話合うしかない。
無理ならそれまで。あなたにとっても彼にとっても時間の無駄だから別れて呪縛を切る方が賢明
くどいけど、いつか絶対彼氏も飽きるから。セックスなくなるから。俺は今はできる限り彼氏の要望聞き入れた方がいい思うけどね。
心の通じあったセックスは最高。一時のやりたい感情のセックスより、感情のぶつかり合いのセックスはとろけるよ。
パスワード