<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
まず、その彼氏の発展場通いは止められないと思います。
そして発展場でも生でやりまくっているならあなた自身にも感染のリスクが高くなっていくと思います。
彼氏と別れて自分の身を守るか、彼氏の発展場通いを認めつつ、自分も感染のリスクのある中関係を続けるか、実質どちらかではないでしょうか?
依存症のようなものなので、発展場通いはそれこそ精神科にでも通わない限りやめられないと思います。
現に自分は一人との関係だけってのは絶対無理で付き合ったりは絶対しないので、自分よりはるかに性欲の強いその彼氏さんが発展場通いをやめてあなたとだけ…というのは考えられないです。
パスワード