<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
日焼け好きさん
変態っすね!笑 その優しいアプローチ受けてみたいなーそんなんされて剥ぎ取られるなんて素敵すぎる。新しい自分をデビューさせてくれる日焼け好きさん最高す☆

競パンさん
想像しただけでもなんか体がうずいてしまいました(*^_^*)すっげー開発されたいけど、あいにく発展場は控え中で。競パンさんに聞いてみたい、アナニーって気持ちよく出来たりするものですか?出来るならどんな感じっすかね??テクニックをご存知そうなのでぜひ教えてください(*^^*)!

なにげにさん
挿入して気持ちいいのは当然、ケツでも出来るようになって、男に犯せれてとろとろにされたいんすよ。せっかく見つけたイケメンがタチかウケかによらず、こっちが合わせることが出来れば最高じゃないっすか☆
パスワード