<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
自分も三番さんの意見と同じですかね…。
発展場がなくなれば性行為の機会は10分の1以下に激減するような気がします。
ノンケは経験人数は多くてもせいぜい二桁だろうけど、ゲイの発展場利用者の場合少なくても三桁は超えてるだろうし…。
やっぱり一般人からしたらそんな場所を排除しろって思うのは当然だと思う。
でも生で一度味をしめるとどんなに危険でもやめられなくなるだろうし、感染が増え続けるのは止められないと思う。
感染したくない人はゴム使う。ただそれだけの話だと思う。
パスワード