<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相手に感染してる事実を告げた上で生でしたなら、相手の責任だけどね。
事実を告げずにもしくは嘘をつき、感染予防策せず、相手が希望したから生でやった。これは傷害罪だから。犯罪だから。
・ハッテン場は『健常者』の場所。感染者が来るようなとこではない。規則やぶりの基地外社会はそれほど甘くない。
・感染した時点で、もう普通の人と平等な機会はない。自業自得で感染した分際で、ごたいそうな感情論で差別するなとか片痛い。
パスワード