<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
このままいくと、ハッテン場が一掃されるのではないかと心配です。
今や、「ゲイがハッテン場でナマでやりまくってHIV感染を拡大させている」ということは一部ノンケの間でも知られてきているし、医療費削減のためにはハッテン場を無くせばいいという議論も生まれかねないと思う。

ナマでやりまくって感染した挙げ句にハッテン場も失ってしまうのと、セーフで楽しみながら健康を維持しつつハッテン場も維持されるのとどちらが良いかを考えれば、答えは1つのはずなんですけどね。
パスワード