<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
挿入してから5分くらいであーいく!っていって射精。俺早漏すきだから年上だったけど、気持ちよくていっちゃった?かわいいなーと思って、ちょっとピロートーク。3分くらいかな? また勃ってきたwwwもっかいいれさせて!と言って、もう一度挿入。また5分くらいで射精。
やべー。かわいいなー。と思って、その数分後、
なぁ、もう一度挿れさせてもらっていい? 
まじかwwwww と思って3回戦目w
こんどは10回くらいついたら、いく!いく!!と言って射精w

スゲー気持ちよかったよ!とパンツはいて抱き合って最後のキス。
あ・・・・・う・・・ごめん・・・また勃っちゃった・・・・いいかな・・
まじかwwww どんな精子タンク???w


結局2時間くらいで6回戦(笑)
あとにも先にもこんな人二度と会わないだろうなと思いましたw 聞くといつも同じ人と3回はするそうなw
お願いの仕方がものすごく申し訳なさそうで、年上だったけどすっごくかわいかったから俺もノリノリでしたけどw
パスワード