<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
女と絡むAVみてていつも思うけど、女愛撫してるときチンコ萎えてるノンケってほぼいない。みんなギンギン。まぇ男2女1で3Pしたときもジーパン脱ぐ前から男ギンギン。終始なえることなかった。

ハッテン場で実際やってるときとか、ゲイものAVみてると愛撫中は萎えてることがほとんどですよね。

ゲイは愛撫には興奮しないのかな?まぁ勃起しなから興奮してないってことにはなりませんが(笑)みなさん愛撫中(する方の時)は萎えてます? 終始勃起してるって人います?
パスワード