<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そんなんでもまだ性懲りもなくエッチしたいとか、周りからチヤホヤされたいの?

yahooニュースでも出てたけど梅毒感染者が最多だと出てましたよ。

自分も散々遊びほうけてきて、40歳を過ぎましたけどどんなにイケメンでもエッチしてしまえば相手の事が全て分かってしまったような気分になってしまう。

今はこれだけネットなど発展場だのと遊び場所が拡散しているから、そのような場所でチヤホヤされてもほんの一瞬の優越感にすぎないね・・・。

何とも虚しいし、寂しいね。

まあ~人一人の人生はそれぞれだから、自分自身をしっかり磨いて、客観的に受け止めて生きていきなさい。
パスワード