<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
よしくん
投稿内容
社会への不安やなくて、
セックスの不安ですね(笑)

自分175#73#54です、
バツイチですから、まぁバイなんでしょうね、

女の人とはかれこれ20年くらいエッチしてません、

年を重ねるとおっしゃるとおりの心配があるのは事実です、
大事なことは気持ちまで老けないってことやと思います、
あと私も若い子好きですから、とにかく清潔にオシャレにしてます、
モテたいだけのためではありませんが、
先日もほぼ四年ぶりくらいに、

発展場に行きましたが、
結構何人かの若い子とエッチ出来ましたよ、
特に身体が締まってるわけではありませんけど(笑)

要は、見た目清潔にして、気持ち若くして望めば、まだまだ50代でも需要あるんじゃないでしょうか、

大丈夫です(笑)
パスワード