<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ウケって、精神的な快感の方が強い感じなんですね。ウケはアナルの肉体的な快感がすごいよみたいなイメージがあったので、ちょっと意外です。

タチも、ウケがよがってるのを見るとかわいく感じて興奮する感覚があったりするから、そんな精神的な快感と似てるかもしれませんね。

それだったら、ウケの人にとっては、体位とかはどんな意味があったりするんですか?体位にもいろいろあるとは思うんですけど、あんまりウケの快感とは関係ない感じですか、それとも、タチと密着度合いが大きい体位がいいとかですか?
パスワード