<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今の35歳だけど、年と共に性の嗜好がかわってきて、正直毎回がっつりやらなくていいのさ(笑) 
ぶっちゃけ、みたいのはパンツのもっこり、チンコだけど、さわりたいのはオシリなんだよねー(タイプに限る)
筋トレしてるきゅっとひきしまったおしりなんか永久にさわっていたいw 

と、まぁよだれたらしながら24とかお仲間いっぱい集まるの風呂に入ってる(笑)
やれなくてもいいのさ、お仲間いっぱいいる空間にいるの好き
パスワード