<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
とし
投稿内容
発展場でヤルこと以外にも、休憩スペースで、スマホ・読書・テレビなど男好きの男しかいない環境にいることを思うと、なにか充実感を感じてしまいます。
発展場に行き始めた頃は、刺すような熱い視線に緊張感を感じてくつろげなかったんですけどね。
女のいない男だけのスペースって、なかなかないですし、しかもみんな男が好きな仲間たちだもんね。
やってなくて休憩してるときも心地よい緊張感があって発展場で休憩するのも俺にとって至福のひとときなんです。
同じように感じる人いますかね?
パスワード