<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
だいたいウケ人は快感というより精神的な満足感だよ。タチの人の最大の勘違いがあって、デカマラかどうかなんかぶっちゃけどうでもいいのさ。アプリとかで顔見せずにデカマラアピールするやつスゲー多いけど、そこのアピールどうでもいいことに気づいてほしいね。顔関係なくただでかきゃいいっていうヤツの方が少ないから。いたとしても容姿が残念なウケしかみたことない。ね、いたとしてもタチれないでしょ? いける男以外のチンコに興味ないのがウケですから。って、ほぼ全員そうかw
パスワード