<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
んとね、気持ちよさで言ったらタチの方がくべるまでもなく気持ちいい。そりゃそうさ最高性感帯のチンコのピストンだもんw
タチだって妥協したやつより、ストライクの男
掘ってると感度2倍になるでしょ(笑)

ウケは気持ちいいっていうより精神的な満たされ方がヤバイ
・なにしろチンコが貫通してくることの満足感
・好みの男と今一つになってるって充実感がやばい
・加えて腰ふって自分の穴で気持ちよくなってる男がエロくてかっこよくてまじでたまらん
・前立腺云々もあるけど、それは2の次。
・好きな人だと充実感2乗になるのでもはやとろけます(笑)
・好みの男じゃないとただただ苦痛なので、ある程度いける男じゃないとだめです
パスワード