<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
因みにりょうへいさんは何歳なんですか?
独り暮しするって言って家出れば?

親が独り暮ししたからって家に行くことって普通ないし。

でも付き合って2ヶ月で同棲って、早いような。
自分も昔同棲って憧れてしたことあるけど、実際同棲するって大変ですよ。
最初は楽しいし幸せって思うだろうけど、所詮彼氏は他人。今まで気がつかなかった事とか目に付くようになって、あれ?こんな人だったかな?って思うようになって気持ちが冷めてしまう事もあるから、今はまた彼氏さんの家に遊びに行く関係の方がいいと思いますよ
パスワード