<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
まこと
投稿内容
遼さん、回答どうもありがとう。
24新宿がお勧めとは意外です。
年齢制限は無いようですが、50代後半の自分には場違いと思ってました。
24新宿も上野大番も上野オークラもまだ行ったことがないですが良さそうですね。
教えてもらっただけで、何かドキドキムズムズして来ました。
ギュッ~っと手繋いだり、ピタ~ッと顔くっつけたり、ギュ~っと抱き合い、グダ~っと脱力してまったり添い寝まで出来たら良いな。
まずは、上野大番あたりが良さそうなので、期待を込めて行って見ようと思います!。
ありがとうございました。
パスワード