<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
サウナでちんこモミモミしだしたり、価値もないちんこ勃起させてたりさ、流しで隣の人のちんこのぞきこんだりさ、箸にも棒にもかからない顔とか体のくせに脱衣室ウロウロしたりさ、ビキニみせつけるようにウロウロなんかしちゃってさ・・

その体でよくスパッツ一枚でジムエリアうろうろできるな・・・ってのとか・・まぁなにはこうが本人の自由だが、こういうやつらってみられるのに興奮するていうやつらでしょ。
見た人間が気分を害すことはかんがえてないじゃん?
変な行動とるのって絶対に、間違いなく、必ず、きもやつなんだけどなんで?
気色悪い、きもっ・・・と思われてるとは本人は思ってないのかな?

いけてるゲイ男子は気色悪い行動したりしない。あったとしても派手なアピールじゃなくてさりげなくアピールくらい。

いつも思うけどこの行動における格差はなんだろうね
パスワード