<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
経験その①(このパターンが圧倒的)

洗ってるよと言って、実際は表面しか洗ってない。挿入してぬいた瞬間ににおいが充満して、ローションと混ざり合ったブツがドロドロでてくる。
あれ萎えてるの?もうたたないの?って言われて内心はらわた煮えくりかえってる。こんなくっせーにおいさせというて、もらしといてまだ掘ってっていかれてる。

経験②
掘ってていうから、指でほぐそうとおくまで指つっこんだら、ん??なんかある
。とおもって指ぬいたらポッキー。
えー?なんでほってくれないのー?
って、普通に無理だろ。普通の人間はスカトロの趣味ねーんだよ。そこらのスカトロ汚物趣味のおやじに掘られろよ。

てか浣腸しないウケなんかウケするべきじゃない。不思議とストライクのイケメンウケはまだこんなことない。
こうなるのはたいてい妥協してやったやつ。
パスワード