<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
若い男にロックオンして手当たりしだいに手を出す見た目相当気色悪いキチガイがいるから気をつけて。しかも超粘着。きもい。若くてそこそこ以上の容姿の子限定だけど、あれはみててかわいそうになるね。
あとブスの陣取り。おまえいつからいつまでそこいんだよってやつ。どうせなんもないんだから時間と金の相当な無駄遣いだろ(笑) 14時はいって1時間くらい浴室いて休憩所で寝入っちゃって18時すぎくらいに、同じ顔ぶれが陣取ってるときはさすがにきもかった。おまえらはなんもねーからw
パスワード