<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分はケツはほとんどしないので、リバってことにしています。
確かに誘う時、誘われる時に躊躇する事がありますf^_^;)
Hしてても、ケツできなくて申し訳ないなーと思ったり…笑
なので、タチとかウケをハッキリ明示している人ではなく、できるだけリバの人を誘うようにしてます。
やっぱりウケの人はケツが無いと残念と言うか、物足りないものなのかなー?ヽ(´o`;
指ぐらいは入れてみるようにしようかな笑
パスワード