<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
チョコ
投稿内容
タチウケとかのポジションをもっとハッキリしたくないですか?ウケなのにバックNGとか、タチなのに掘らないとか(^-^; あとリバも出来ればタチよりかウケよりか分かるような目印ほしいかな。自分はやっぱり挿入派なんで相手が見つかっても結局バックNGの人だとガッカリしちゃうし…。今日は掘りたい、掘られたい、しゃぶりたい、しゃぶられたいとかもっとハッキリしてないと着衣系のみになった今はみんな躊躇してアプローチしにくそうな気がしますがどうなんだろう(&gt;_&lt;)
パスワード