<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
通りすがりさんの新宿「大番」と同じで新宿「ドーベルマン」もシャワ浣の設備がないのでシャワーヘッドを外す人がいるみたいで注意書きが貼ってある。去年だけどシャワーヘッドが無い日があったので2Fの「キングダム」でシャワーして帰った。ウケの俺でさえ思うのはシャワー室でシャワ浣出来る店があるけど止めて欲しい。理想はシャワー浣専用和式トイレの横に水道を付けてお湯が出て普通に使うトイレは洋式が良いかな〜俺は店で使った事ないけど
パスワード