<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
二丁目は懐かしいな。それこそ20年位まえまでは連日店中どころか仲通りまでわんさか人であふれていたけどカミングアウトなんて風潮が出てきてからはノンケの人達が二丁目の存在を知ってしまい、それを冷やかすノンケの人なんかが出入るようになってからはまるでダメになった現在の場所だね。昔は知る人ぞ知るというような場所だったので大御所俳優や財界人なんかあらゆる普段はお目に掛かれない方々も来てたけどいまは観光地かした二丁目には誰も本物のすごい方々はこなくなった。今時いるのはガキンチョ流行りのジャリタレントかオカマ臭いのばかりなのでもう同性愛者の聖地でもなんでもないですよ。この世界の大御所さんたちが皆さんいってました。長々書きましたがこれが現実です。
パスワード